マイナビ2022  株式会社ホテル銀水荘 採用応募フォーム

お気軽にお問い合わせください 株式会社ホテル銀水荘 採用専用ダイヤル/usr/home/ae201mva4z/html/ginsui/wp-content

銀水荘 採用専用メールアドレス
 

WEB面接試験【新卒採用】

日時:
2020年9月24日 終日
2020-09-24T00:00:00+09:00
2020-09-25T00:00:00+09:00

新卒採用対象の面接試験(一次試験)を開催します!

この度の面接試験は、オンライン配信ツールの「ZOOM」を使った「WEB面接試験」での開催となります。

※ホテル銀水荘の会社説明会に不参加の方は、試験日前に【会社説明動画】をご視聴ください。
前半➡https://youtu.be/M0gxDOWAzjM
後半➡https://youtu.be/CU724xyyfx4
※YouTube動画です。


日にち:9月24日(木)

時間:13時~、14時~、15時~、16時~
※面接時間は45分程度を予定しておりますが、時間が多少前後することもございます。
※各回、定員2~3名程度です。(先着順)
※グループ面接の想定ですが、応募が1名の場合は個別面接となります。
必要書類:履歴書
※9月20日(日)必着で、郵送にてご提出ください。
服装:スーツ
場所:自由
※通信環境が良い場所、静かな場所でお願い致します。

 

応募方法

≪仮応募≫
上記時間から希望の面接時間を選び、「氏名(フルネーム)、希望面接時間」を明記の上、
『人事・髙橋(m-takahashi@ginsuiso.co.jp)』にメールを送信
※仮応募のメールには返信いたしません。ご了承ください。
⇩⇩
②下記住所宛に履歴書を送付【9月20日(日)必着】
〒410-3514 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1
堂ヶ島ニュー銀水 人事総務課 髙橋 宛
⇩⇩
≪応募予約確定≫
履歴書の確認ができた後、人事より応募確定のご連絡(メール又は電話)いたします。
※応募確定の連絡は9月17日以降となります。
※応募確定のご連絡の際に、ZOOMのURL・パスワードをお伝えいたします。

【注意事項】
※ZOOMを初めて利用される方は、簡単なセットアップが必要となりますので、事前にZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。
内カメラ付きのスマホ、タブレット、PCならどの端末でもお使いになれます。
※仮応募のメール送信と履歴書の送付は、別々で構いませんが、履歴書の送付は期限厳守でお願い致します。
※応募希望のメールのみで、期限までに履歴書の送付が確認できない場合、応募をキャンセルしたものといたします。
※WEB面接採用試験の応募枠は各2~3名程度で、先着順とさせていただきます。
履歴書が確認できた時点で、希望の時間枠が既に埋まっていた場合、その旨のご連絡を9月17日以降にいたします。その際、別の時間の枠が空いていれば、変更の相談も承ります。

皆様のご応募お待ちしております。

なお、10月以降の採用試験の開催は未定です。

カテゴリー:


マイナビ2021

株式会社ホテル銀水荘 採用応募フォーム

ご応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください

株式会社ホテル銀水荘 採用専用ダイヤル/usr/home/ae201mva4z/html/ginsui/wp-content
銀水荘 採用専用メールアドレス

↓