WEB面接試験【新卒採用】
新卒採用対象の面接試験(一次試験)を開催します!
この度の面接試験は、オンライン配信ツールの「ZOOM」を使った「WEB面接試験」での開催となります。
※ホテル銀水荘の会社説明会に不参加の方は、試験日前に【会社説明動画】をご視聴ください。
前半➡https://youtu.be/M0gxDOWAzjM
後半➡https://youtu.be/CU724xyyfx4
※YouTube動画です。
日にち:10月27日(火)
時間:11時~、13時~、14時~、15時~、16時~
※面接時間は45分程度を予定しておりますが、時間が多少前後することもございます。
※各回、定員3名程度です。(先着順)
※グループ面接の想定ですが、応募が1名の場合は個別面接となります。
必要書類:履歴書
※10月23日(金)必着で、郵送にてご提出ください。
服装:スーツ
場所:自由
※通信環境が良い場所、静かな場所でお願い致します。
応募方法
①≪仮応募≫
マイナビ2021より、希望の時間帯を選択
⇩⇩
②下記住所宛に履歴書を送付【10月23日(金)必着】
〒410-3514 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1
堂ヶ島ニュー銀水 人事総務課 髙橋 宛
⇩⇩
③≪応募予約確定≫
履歴書の確認ができた後、人事より応募確定のご連絡(メール又は電話)いたします。
※応募確定の連絡は10月23日以降となります。
※応募確定のご連絡の際に、ZOOMのURL・パスワードをお伝えいたします。
【注意事項】
※ZOOMを初めて利用される方は、簡単なセットアップが必要となりますので、事前にZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。
内カメラ付きのスマホ、タブレット、PCならどの端末でもお使いになれます。
※仮応募のメール送信と履歴書の送付は、別々で構いませんが、履歴書の送付は期限厳守でお願い致します。
※応募希望のメールのみで、期限までに履歴書の送付が確認できない場合、応募をキャンセルしたものといたします。
※WEB面接採用試験の応募枠は各3名程度で、先着順とさせていただきます。
履歴書が確認できた時点で、希望の時間枠が既に埋まっていた場合、その旨のご連絡を10月23日以降にいたします。その際、別の時間の枠が空いていれば、変更の相談も承ります。
皆様のご応募お待ちしております。