株式会社ホテル銀水荘 採用応募フォーム

お気軽にお問い合わせください 株式会社ホテル銀水荘 採用専用ダイヤル

【そうだ、銀水荘のブースに行こう!】採用ガイダンスの時の目印?!

みなさま、こんにちは!

採用担当の粟生です。皆さん4月からの新生活いかがお過ごしでしょうか?

ホテル銀水荘では、採用活動のひとつとして、ガイダンスに参加させていただくことが多いです。

広い会場の中で数多くの企業の中から、一つの会社を見つけるのはなかなか難しいですよね。

ここで、ガイダンス会場の中で当社を見つける「目印」をお教えします。

 

 

まずは、こちら!

遠くからでも見える、この「椅子カバー」。

伊豆半島の空と海のお写真が素敵なデザインです。椅子カバーを活用してる会社さんは多いですが・・・

この伊豆の景色を使っているのは当社だけ!?

そして、お揃いのカラーで揃えたテーブルクロスと相まって・・・当社のブースは「スカイブルー」をテーマにしています。

(当社から見える素敵な景色が少しでも皆様に伝わるように・・・という思いで作りました!)

そして、採用ガイダンスと言えばこの方、髙橋主任です!!

優しい笑顔が皆さんを迎えます!銀水荘オリジナルのはっぴを着て、旅館らしさをアピール中!!

 

 

ガイダンスでは、会社の概要や募集職種や採用試験情報などをご紹介させていただいております。

就職をご検討中の皆様に、丁寧に説明させていただいております。

(担当者同士のやり取りは「漫才」に見えるとのお声もありますが・・・)

皆様にとって「ホテル銀水荘」という会社を知るきっかけになればと思っています。

当社ブースに、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

カテゴリー:ブログ
タグ:, ,

マイナビ2024

マイナビ2025

株式会社ホテル銀水荘 採用応募フォーム

ご応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください

株式会社ホテル銀水荘 採用専用ダイヤル
銀水荘 採用専用メールアドレス


株式会社ホテル銀水荘 採用専用ダイヤル

政府登録国際観光旅館 稲取銀水荘
政府登録国際観光旅館 稲取銀水荘
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町 稲取1624-1

稲取銀水荘ホームページ»

堂ヶ島ニュー銀水
西伊豆・堂ヶ島温泉『堂ヶ島ニュー銀水』
〒410-3514 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科 2977-1

堂ヶ島ニュー銀水ホームページ»

↓